面倒な次回校正日も校正マスターが管理します!

お久しぶりの更新になってしまいました・・
どうもこんにちは、ぽんです(^_^)/

まだまだ寒い日は続きますね・・・。

寒い日は室内で過ごすのが一番!

最近の休日といえば、特に予定のない日は
あたたかい部屋でワンピースを読んで過ごしています♪

以前は30巻まで読んで断念してしまったので
また1巻から読み直しています(=゚ω゚=;)

友情って素晴らしいですよね!
何回見ても泣いてしまいます(´;ω;`)ウッ

自分の夢と友人のために命をかけてまで
強い敵に立ち向かっていくんです・・
素敵です。

思いやりって大事ですよね。。。

思いやりといえば!!!

お手持ちの機器のこと
きちんと考えてあげられていますか?

計測器だって私たちと同じように休息は必要で、
きちんと思いやりを持って扱わないとすぐにダメになっちゃいますよ!

校正マスターでは一度お預かりした機器の校正日を管理します!
事前に次回校正日をご教示頂ければ
それに合わせて校正マスターからご案内します!

  • ・たくさん機器があって校正日を管理できない
  • ・すぐに校正日を忘れてしまう

そんなあなたに校正マスターはぴったり☆

topappeal_03

今、不定期に校正に出されているあなた!
この機会に一度校正マスターに今後の校正について
ご相談くださいませ(」o^∀^)」

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう
校正マスターブログの最新情報をお届けします
オススメの記事

まだデータがありません。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

カテゴリ一覧

新着記事

毎年恒例化!?ガス検知器校正の重要性!

ぽん

金属用も樹脂用も対応可能! ~超音波厚さ計の校正~

HÜMMER

粉塵が原因!?風速計校正の必要性

ぽん

定期校正必須!湿気も測量器の大敵です。

HÜMMER

その測定検査工具、品質守れていますか?

ぽん

話題のキーワード