夏は終わりますが、ダウンジャケット売り出すんはさすがに早いと思うんです。

こんばんは!
ワタナベです。
8月も終わるということで。
夏休みも終わりなんですね。
秋冬服も街に出てくるのも納得です。

 

ラジオからは哀愁漂う曲ばかりでしょんぼりします。
夏休みだったわけでもないのにしょんぼりします。

そして8月もたくさんご注文いただき誠にありがとうございました。

おかげさまで忙しい8月を過ごさせていただきました・・・!

その忙しい中、8月のベストヒット業務が「トレーサビリティ」でした。

トレーサビリティを、編集する機会があったんですけども。
あれの凄さに改めて気づかされました。

繋がりすぎやっ!

まあ当たり前なんですけど。
あらゆる機関を通じて標準に結びつく、という一つの、アート。

アートやと思いましたね、トレーサビリティ。
計測器同士をつなぎ合わせて成績を写していく美しさにハッとした8月でした。

そんなアートに、皆さんの計測器を巻き込ませてください!
9月も校正マスターをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう
校正マスターブログの最新情報をお届けします
オススメの記事

まだデータがありません。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

カテゴリ一覧

新着記事

毎年恒例化!?ガス検知器校正の重要性!

ぽん

金属用も樹脂用も対応可能! ~超音波厚さ計の校正~

HÜMMER

粉塵が原因!?風速計校正の必要性

ぽん

定期校正必須!湿気も測量器の大敵です。

HÜMMER

その測定検査工具、品質守れていますか?

ぽん

話題のキーワード