ドクターフィッシュ  >゜))))彡

こんにちは。HUMMERです。

皆さんドクターフィッシュってご存知でしょうか。

一時かなりのメディアでも取り上げられていたので、

その名を聞いたことがあるという方も多いのでは。

先日、私もついに人生初のドクターフィッシュセラピーを体験してきました!!

ドクターフィッシュ

 

足を入れた瞬間に大量の小魚が、

指に、かかとに、土踏まずに・・・

ビビビビ!!!!!

という絶え間ないバイブレーション攻撃!!!!!

 

くすぐったさと衝撃のスペクタクルに、女子4人で大絶叫でした。。。

写真は一番ちっちゃいお魚の水槽ですが、

これは初級レベルで、この後さらに大きなお魚にも挑戦しました(((*_*)))

見た目がかなりキm・・・(自主規制)

しかし、終わってみれば足がツヤツヤになりまして、

心なしか肌色もワントーン明るくなったような気も(●´ω`●)すごいぜドクター♪

皆様もぜひお試しあれ。怖いのは最初だけです(笑)

 

彼らのバイブレーションの振幅と加速度は如何ほどなものだったのでしょうか・・・・

 

・・・というのはちょっと測れないのですが、

校正マスタでは振動計の校正もご好評いただいております♪

振動計

⭐校正マスターの振動計校正⭐

最短3営業日発送可能!

 

地面の揺れや機械の揺れ、

色んなバイブレーションを測れる振動計たちも、

こまめに校正して長く使ってあげましょうね(`・ω・´)!

 

ではでは。

その機器ちゃんと校正していますか?

・計測器がきちんと精度を保っているのか不安。
・サーベイランスのため、校正書類が必要。
・どこに点検依頼すればいいのか分からない。
・いろいろな計測器があるため窓口が多くて面倒。
・以前依頼した業者の対応が遅くて困った。


校正マスターならそんな悩みをすべて解決します。
まずはお問合せ
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう
校正マスターブログの最新情報をお届けします
オススメの記事

まだデータがありません。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

カテゴリ一覧

新着記事

毎年恒例化!?ガス検知器校正の重要性!

ぽん

金属用も樹脂用も対応可能! ~超音波厚さ計の校正~

HÜMMER

粉塵が原因!?風速計校正の必要性

ぽん

定期校正必須!湿気も測量器の大敵です。

HÜMMER

その測定検査工具、品質守れていますか?

ぽん

話題のキーワード